◆イベント概要◆


◆イベント概要◆


日時2007年 11月 24日(土) 11:00〜16:00
場所大阪 吹田市さんくすホール
主催月装準備機関
内容TYPE MOON関連コス交流会
参加資格TYPE MOON関連が好きな人
募集要項 当日参加・・・1200円
事前登録・・・1000円
事前登録でのお申し込みは事前登録のページを御覧ください。
注意事項 ●会場や一般の来館者、近隣の方に迷惑をかけないよう、良識と公衆道徳に基づいて行動して下さい。

●また、ゴミは各自でお持ち帰りいただくか、キチンとゴミ箱へお捨て下さい。

●危険物などの持ち込みは禁止です。(引火の恐れのある物、動物、本物の刀剣、弾を込めたままのモデルガンなど) スタッフが危険と判断したものは退場時まで預からせていただきます。

●ケガをした方、気分の悪くなった方は遠慮せずにスタッフまでどうぞ。

●落し物・忘れ物などは本部までお届けください。イベント終了後のお問い合わせはメールでお願いします。 こちらで1週間ほどお預かりします。なお、金銭・貴重品の紛失につきましては責任を負いかねます。

●万一、会場内の設備・備品などを破損・破壊されました場合は、その行為を行なった方の自己責任になりますので、くれぐれもご注意ください。

●会場出入りの際はスタッフが許可証を確認いたします。許可証のない方は、会場に入場することは出来ません。

●許可証を紛失された場合は再登録となりますので、ご注意ください。

●更衣室内への荷物の放置はおやめ下さい。荷物に関しましては荷物置き場をご利用ください(貴重品の管理は自己責任でお願い致します。)

●コスプレや派手なメイクでの来場はおやめください。

●本物の武器類(刃物など)は持ち込み禁止です。 スタッフが危険と判断したものは本部にて預からせていただきます。また、写真撮影時のみ許可する場合もありますので、おたずね下さい。 危険ですのでむやみに抜刀せず、振り回したりしないで下さい。

●髪に着色するものやカラースプレー、血のりなどの使用は禁止です。また、染めた頭やメイクなどをトイレなどで落とさないで下さい。

●ビデオなどの動画撮影は出来ません。動画機能付きデジタルカメラやカメラ付き携帯電話の場合も静止画のみ許可します。

●盗撮や更衣室内での撮影、赤外線などの特殊機材での撮影は禁止です。 発見した場合、直ちにネガの回収およびデータの消去を行い、退場または相応の処置をとらせていただきます。

●撮影機材は周囲の邪魔にならない程度でお願いします。迷惑になると判断した場合、預からせていただきます。

●写真撮影は必ず被写体の方に承諾を得た上で行なって下さい。 また撮影された写真を、雑誌などやWEB上に投稿・掲載する場合も、被写体の方に承諾を得た上で行なってください。

●背景や撮影セットをご用意しています。ぜひご利用下さい。

●転倒する恐れのある物がありますので、セットにはなるべくもたれかからない様お願いします。 もし、少し動かして撮影したいなどのご要望がある場合は、お近くのスタッフにお声をかけて下さい。

●全ての参加者の方に撮影セットなどを使っていただきたい為、個人またはグループでの占有はおやめ下さい。

当日、スタッフの指示には必ず従っていただきますようお願いいたします。
ご理解・ご協力をしていただけない場合、やむを得ずご退場いただくか、相応の処置をとらせていただきます。
※なお、やむを得ずご退場いただいた場合や、個人的な理由での退場の場合、お支払いされた参加費などの返金は一切行ないませんので、あらかじめご了承下さい。

以上、他に何かありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


■□■BACK■□■


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!